SSブログ

歌広場淳(うたひろばじゅん)さん財布落とす!!ツイッターでつぶやくも電車から発見!! [歌広場淳]

スポンサーリンク




歌広場淳(うたひろばじゅん)さん財布落とす!!ツイッターでつぶやくも電車から発見!!

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの

財布が見つかったことが話題を

集めているようですね。

今月9日に落とした財布が

無事に戻ってきたようです。

中身も無事だったようです。

歌広場淳 さんよかったですね。

歌広場淳 さんもその喜びを
ツイッターでつぶやいているようです。

歌広場淳 ツイッターはこちら

またブログにも投稿がありますね。

歌広場淳 ブログ

ブログによると、歌広場淳さんの
財布は、小1時間ほど電車に揺られていた
ようですね。

歌広場淳 さんも九死に一生を得たようす。

この一大事がヤフーニュースにも
記載されているんですね(笑)

芸能人は財布を落としたことまでニュースに
されるのだからなにかとたいへんですね(笑)

ゴールデンボンバーの握手券が
とてつもない人気です。今すぐ欲しいなら↓

ヤフオクでゴールデンボンバー握手券を探す





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。