SSブログ

ゴールデンボンバー 「女々しくて」がリスモアワードで首位を獲得!? [ニュース]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー 「女々しくて」がリスモアワードで首位を獲得!?
ゴールデンボンバーの曲が

auケータイとスマートフォンで

2013年1月度によく聞かれた曲を

発表する"LISMO Award音楽再生ランキング"で

「女々しくて」が1位を獲得したんだ。

ちなみに2位以下は次のようになっているんだよ。

2位:「花火」三代目 J Soul Brothers
3位:「サラバ、愛しき悲しみたちよ」ももいろクローバーZ
4位:「Dance My Generation」ゴールデンボンバー
5位:「雪の音」GReeeeN
参考LISMO Awardより


女々しくて」は、やはり人気のある曲だね。

歌って踊れるというのが
とってもすばらしいですね。

サビの「女々しくて女々しくて~」という部分も
とても耳にのこります。

うちでは、母親も聞くほどに
有名な曲ですからね~。

50代の人にでも親しめる曲なんでしょうね(笑)

またゴールデンボンバーの「女々しくて」が
聞きたくなってきたな~

寝る前にでも↓↓を聞くか~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。