SSブログ

ゴールデンボンバー キンタロー お嬢様 裕福 [テレビ]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー キンタロー お嬢様 裕福

18日に放送されたラジオ番組の

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン

にキンタローが登場したんだ。

その番組でキンタローは、自分の人生が

過酷であったことを激白したんだよ。

ゴールデンボンバーをヤフオクで探す


つらい出来事があってこそ今のキンタローが

いるんだよね。

キンタローは、番組で、

自身のウィキペディアにプロフィールとして

記載されている

愛知県岡崎市の裕福な家庭に長女として生まれる』に

言及していて、裕福な家庭はウソと暴露。

どうやらキンタローのお父さんが相当な

見栄っ張りだったらしいね。

でも確かにそんな見栄っ張りのお父さんいるかな。

回りからよく思われたいばかりについついて

しまうウソって確かにあるからね。

"超お嬢様"などの報道もあったようです。

これには、流石にキンタローも困ったのか

『先輩にたかれなくなる』などの苦言も・・・。

う~ン確かに。お嬢様はそんな人にたかることは

しませんよね(笑)

ゴールデンボンバーをヤフオクで探す


壮絶な人生を送ってきたキンタローですが

お笑い芸人としてブレイクしたのはほんとうに

おめでとうございます。これからもテレビでお会いしたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。