SSブログ

樽美酒研二 風男塾 ライブ 理由 すっぽん [ダルビッシュ]

スポンサーリンク




樽美酒研二 風男塾 ライブ 理由 すっぽん

ゴールデンボンバーのダルビッシュこと
樽美酒研二さんが風男塾のライブに
行ったようだ。

樽美酒研二さんは、
研二の不思議な一日」というブログタイトルで
ブログを書いているよ。

ベストオブオバマブログはこちらから↓



そのなりゆきは、トイレが詰まったために
吸引具を買いに行ったところで友人に
たまたま出会い、その友人が風男塾のライブに
行くところなので誘われたといういきさつだ。

ダルビッシュのお面がかつてないほどまでに人気です!!↓

樽美酒研二ヤフオクで探す



ブログでも

トイレが詰まったのでズッポンズッポンするヤツを買いに行くだけのつもりが

と書かれていたけれど・・・
ついつい誘われてしまったというわけだね。

ダルビッシュさん面白い。

ライブも面白くて、
早く自分たちもライブがやりたいと書かれていました。

ゴールデンボンバーの春からの
ライブが待ち遠しいですね!!

ダルビッシュTシャツは↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。