SSブログ

ゴールデンボンバー 樽美酒研二 ブログ 発売 延期 いつから [ダルビッシュ]

スポンサーリンク





ベスト・オブ・オバマブログ2」が延期だって!!
3月2日に発売される予定だった
ゴールデンボンバー樽美酒研二のブログだけれど
3月30日になったんだって。

ベスト・オブ・オバマブログは↓
画像をクリックすると販売ページへ




どうしてだろうね?

その理由は、

どうやら納得いくものに仕上がらなかったかららしいね。

さらに自分の作品に妥協をしたくなかったようだ。

前回の「ベスト・オブ・オバマブログ」が
仕上がりのよいものだったからそのプレッシャーを
抱えているんだと思うよ。

やっぱり書籍を自分で書くからには
いいものに仕上げたいよね!!

でもブログが書籍化するなんて
それだけでもすごいのに!!

やっぱりゴールデンボンバーは
こだわりが違うよね!!

ダルビッシュのお面が信じられないくらいうれています↓

ゴールデンボンバーをヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。