SSブログ

ゴールデンボンバー すっぴん 喜屋武(キャンユタカさん)【画像】 [喜屋武]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー すっぴん 喜屋武(キャンユタカさん)【画像】

ゴールデンボンバーのすっぴん画像
話題になっているよね。

ゴールデンボンバーメイクが
けっこうきついからそのすっぴん画像を
見たいと言う人もけっこういるとは
思いますよ。

ワタシとしては、ダルビッシュさんの
仮面の下も覗いてみたいですが(笑)

今回は、ゴールデンボンバーの初代からの
メンバーでボーカルの鬼龍院翔さんと
高校時代からのバンドを組んでいた喜屋武さんに
注目してみましょう。


喜屋武さんの気になるすっぴん画像は

喜屋武 すっぴん画像】から

ううん比較してみるとけっこう違うものですね。


鬼龍院翔さんのすっぴん画像も
ビフォアとアフターでかなり違いましたが。
こうしてみると女性の化粧は本当に怖いですね(笑)

以上喜屋武さんのすっぴん画像でした。

大人気ダルビッシュお面は↓

歌舞伎 お面 ゴールデンボンバー 金爆 樽美酒研物まねにも最適 歌舞伎面 ダルビッシュ お面 3月20日頃入荷予定

歌舞伎 お面 ゴールデンボンバー 金爆 樽美酒研物まねにも最適 歌舞伎面 ダルビッシュ お面 3月20日頃入荷予定



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。