SSブログ

ゴールデンボンバーお面画像 [ダルビッシュ]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバーお面画像

紅白歌合戦でも注目を集めたゴールデンボンバーの
お面がものすごいことになっていますね。

ヤフオクでも大人気です↓

ゴールデンボンバー お面を探す(ヤフオク)


テレビ効果ってすごいですよね。

お面てでも夜店とかでも売っていますが
あまり売れているところを見たことがないんですが。

やっぱりテレビによる効果とゴールデンボンバーが
最近になってブレイクしたことなどが理由になるんですかね。

流行している理由。

お面画像などもけっこう出ているようです。

ゴールデンボンバー お面を探す(ヤフオク)

自腹でこういったお面を出すんだから
そうとうなものですよね。

この不景気の時代にね(笑)
やっぱり経済は感情で動くということなのでしょうか(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。