SSブログ

ビブリア 喜矢武豊 3/11 [喜屋武]

スポンサーリンク




ビブリア 喜矢武豊 3/11

ビブリア古書堂の事件手帖」に
ゴールデンボンバーの喜矢武豊 さんが出演したよ!!

いよいよゴールデンボンバーも月9ドラマ
出演するようになったね。

ビブリア古書堂の事件手帖で喜矢武豊さんが
演じるのは、書店員の役なんだ。
それも物語にとって重要なカギとなる役なんだよ。


これは、喜矢武豊さん重要な役目をまかされたよね。

喜矢武豊さんも今回のドラマ出演には
とても喜んでいるみたいだよね。

このまま喜矢武豊さんの冠番組を持つことが
できたりして(笑)
そんなときが来ればいいよね。

ビブリア古書堂の事件手帖が激安で
手に入るチャンスがあるかも
詳細は↓


ビブリア古書堂の事件手帖を探す【ヤフオク】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。