SSブログ

樽美酒研二 レーシック 視力 鶏 メイク [ダルビッシュ]

スポンサーリンク




樽美酒研二 レーシック 視力 鶏 メイク鶏
樽美酒研二 さんがレーシック手術を
受けたということが話題になっていますね。

樽美酒研二?誰?という方もいらっしゃるようなので

樽美酒研二さんといえば
ゴールデンボンバーの一員ですよね。
ダルビッシュとか呼ばれています。

樽美酒研二については↓↓



野球選手のダルビッシュみたいですよね(笑)

そんな樽美酒研二さんですが
ブログでレーシック手術を受けたことを
発表したんですね。

レーシック手術といえば目の治療ですよね。
それも高額の?

失敗したらとってもこわいやつですよね。

不安もさながら手術は成功したようですね。

樽美酒研二さん本人もめっちゃよく見えると
喜びの声をあげているようです。

よかったですね。

ブログでも「経過報告」について書かれているらしいですね。

どうやら視力も1.5にあがっているとか。

1.5だったらメガネをかけるひつようもないですね。
コンタクトからも解放されます。

樽美酒研二さんも鶏のように見える!!とか
鶏・・・・なんでしょうかね(笑)

最近は視力が0.1ほどまでにおちていたと言われている
樽美酒研二さん。

コンタクトやメガネなどメイクとの兼ね合いも
あるとのことなのでやりづらかったですよね。

これで樽美酒研二さんらしい演出が
ライブでもできますよね!!

まずは、手術成功おめでとうございます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。